晴れときどきB型

ふと思うこと  
 お気に入りや興味のあること
  お勧め品などなど★★★
           

そよそよ組

2010年12月03日 | 占い
動物占いは知っていましたが
動物占いの進化版はやったことがなかったので早速やってみた。



  << beeの結果 >>

『おっとりとして憎めない空想家』
『新月グループそよそよ組のこじか』

     

・基本性格・・・おっとりしていて、穏やかな印象を与える人。
         義理人情に厚く親分肌で社交的だが、人見知りの面もある。
         何かを始める時は自信が持てないが
         慣れて自分の手に負える見通しがつくと、自信を持って実力を発揮する。

・女性の傾向・・・女性は、結婚すると、家をしっかりと守る賢い奥さんになるはず。





「賢い奥さん」だって♪
それほどでもございませんわ。

 オホホ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿