晴れときどきB型

ふと思うこと  
 お気に入りや興味のあること
  お勧め品などなど★★★
           

最近のあたし2011-⑤

2011年03月25日 | わたくしごと


・変化・・・PCの壁紙をGOLDEN EGGS(ゴールデンエッグス)の牛から、ターキーレンジャに変更
 あんまり頼りにはならないけれど、ホッコリできるので気に入っている。

・気になること・・・トータス松本さんの『一日一歌』
 大地震後、トータスさんが歌を歌い始めた。彼の歌には愛がこもっていて、人を癒す力があると思う。 

・見た夢・・・TVのリモコンを操作しているのにTVがいうことをきかない夢
 目が覚めて、つけっぱなしのTVを消す事ができてホッとした。

・体調・・・やたらと鼻水が出るので、いよいよ花粉症かと思ったら、喉が痛くなった
 久し振りに風邪をひいたようだ。咳が出るけど熱は出ないので気合で治るはず。

・欲しいもの・・・Ego-Wrappin' エゴラッピンの「Midnight Dejavu 10th ANNIVERSARY DVD」
 救援物資の輸送などの確保が最優先な状況を考慮し発売日が延期になったので、楽しみに待っている。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿