晴れときどきB型

ふと思うこと  
 お気に入りや興味のあること
  お勧め品などなど★★★
           

おまけその④

2008年08月26日 | おまけやらオモチャやら

 

        おまけその④・・・パンダのがま口

 

おまけ私はついつい、おまけがついている商品に

      手が伸びてしまいますが

      おまけが付いている商品を避けて買う大人な方が

      世の中にはいるようで、関心してしまいます♪

 

      この間も1つの商品におまけが2個付いているのを発見!!

      きっとそういう方が移し変えてくれたものなのかなぁ?

      と、手に取ってみたものの見習おうとグッと我慢しました。

      これからは、本当に自分に必要なおまけか?を

      よく考えてから、購入するよう心がけていきたいと思う

      今日この頃です。

                     

エピソードキリンの生茶についていたおまけだったと思います。

        これは、車の中の小銭入れとして大活躍中です☆

 

        小さいけど、ふわふわしているので、

        こう見えてもお金が沢山入るんですよ。 

        ヨッ!!         コジェニモチ☆  

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おまけ (halds)
2008-08-26 08:30:00
パンダの顔が可愛いですね。
こういう使えるおまけはいいですねー。

僕も何故か最近、おまけが気になります。
集めているわけではないのですが。

フィギュアものは、飲みに行ったバーにおいて帰ってます。

お代が安くなるわけでは無いので寄付みたいなものでしょうか(笑)
返信する
Unknown (くろごま)
2008-08-26 10:56:35
こんにちは~。
キッチュなアイテムやオマケって
しっかりツボにハマるやつ多いですね。
ワンコの磁石が欲しくて、このまえ単三電池12本も買ってしまいました…。
使い道ないのに。
返信する
おまけ (ふぃがろママ)
2008-08-26 18:12:06
確かに おまけつきって魅力的ですよね~。
ついつい欲しくなっちゃう。

おまけとはちょっと違うかもしれませんが
以前 チョコエッグにはまったことがあります。
欲しかったのは・・・
ネコのスコティッシュフォールド
ディズニーのFIGAROとCLEO
これが欲しくて頑張った記憶が・・・

我慢できる大人にならなくちゃですよね^_^;


返信する
haldsさんへ。 (beeです。)
2008-08-26 19:49:55
こんばんは☆

バーに並んでいるおまけを
想像してしまいました。

おまけを眺めながら、一杯やるのも
良いかもしれませんね。(^=^)~♪
返信する
くろごまさんへ。 (beeです。)
2008-08-26 19:58:12
こんばんは☆
ワンコの磁石、
そのうち出番があるといいですね♪

単三電池はちゃんと使い道があるのだから
ここは、よしとしましょう!!

返信する
ふぃがろママさんへ。 (beeです。)
2008-08-26 20:06:59
こんばんは☆

チョコエッグ懐かしいですね♪
思い出すのに、5秒くらいかかりました(笑)

私も茶柴とか黒柴とか欲しくて
ハマっていましたよ~。
きっと、実家に帰ればあると思います。
あんなに夢中になっていても
忘れてしまうものですね。

そのうちブログで紹介できるかな?
返信する
Unknown (akesakura)
2008-08-27 13:27:01
こんにちわ。

私は、特におまけがついてるから買うってことはないですが、
普段自分が買ってる商品におまけがついてたら

なんだか得した気分になりますっ

返信する
akesakuraさんへ。 (beeです。)
2008-08-27 19:37:44
こんばんは☆

大人な意見で、見習いたいです♪

私の場合おまけが本命になることが
しばしば・・・

恐るべし、おまけパワー!!
返信する

コメントを投稿