晴れときどきB型

ふと思うこと  
 お気に入りや興味のあること
  お勧め品などなど★★★
           

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この絵は… (boyah)
2009-12-13 17:07:12
ポリンキーの絵に見える!!かわいい!AUでも使えるんでしょうか??
返信する
カワイイ~ (マダムあっこ)
2009-12-13 23:22:07
ナイスですね

こんなの頂いたら
なんか嬉しくなっちゃいますよね
返信する
boyah さんへ。 (beeです。)
2009-12-14 05:36:04
実は、長年auだった携帯をdocomoに変えた為、メールアドレスの変更をお知らせした返事の1つがこの「りょう かい しま した」なのです。

前の携帯は「渋いの使ってるね」と、言われるくらい古かったので、「デコメって何?」状態。よって、auでも使えるかどうかは不明です。。
今度auの人に送って試してみますね♪

それにしても新しい携帯電話の機能といったら、目からウロコですねぇ。。
返信する
マダムあっこさんへ。 (beeです。)
2009-12-14 05:41:40
メールアドレス変更のお知らせを、知り合いに一斉送信したところ、その返事の内容ったら、みんなそれぞれ個性が出ていて楽しませてもらいました♪

その中でも私の心をグッとつかんだのがこのメールだったのです。

返信する

コメントを投稿