晴れときどきB型

ふと思うこと  
 お気に入りや興味のあること
  お勧め品などなど★★★
           

久々の作品

2008年07月19日 | 趣味・切り紙など

            切り紙・・・メリーゴーランド&王冠

 

 久しぶりに切り紙しました♪

色画用紙が小さかった為、

仕上がりも大分小さくできました。

右はメリーゴーランド。左は王冠です。

下に敷いてあるのは、頂いたものでドイリーです。可愛いでしょ!


おや?なんかメリーゴーランドがおかしな事になってるんですけど

馬と馬が一緒の方向を向いてないんですけど

こんなところに、私のイイカゲンなところをカイマミルのです。はぁ

 

切り紙の醍醐味は紙を切り終て、開くその瞬間が楽しいんですよねぇ。

 本をお手本にしている私には、どんなものが出来上がるか

分かっているのですが、それでも紙を開く時はドキドキします。

と、いうことで今回みたいに間違ってできた作品もまた良しとしましょう。

                                 

 

    ※テンプレート変えてみました♪暑苦しい感じでスミマセン☆



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (fimpen)
2008-07-19 00:25:58
beeさんは作品まで作ってるんですね
しかもかわいい
よかったらまた違うのも見せてくださいね

そうそう
中山うり!
いいと思ってました
なんか好みが似てますね 笑
でもわざわざ教えてくれて
ありがとうございます
fimpenさんへ。 (beeです。)
2008-07-19 06:34:49
 褒めていただいて、光栄です☆
馬の方向が変なので、少し照れますが…。

 やはり、「ウリちゃん」ご存知でしたか。
では、超新しいところで「大橋のぞみちゃん」
はどうでしょう?
私はおととい知ったばかりです。
癒されますよ。

「ポ~ニョポ~ニョポニョ♪」

   エッ!!知ってる???
おじゃまします。 (ゆーりー)
2008-07-23 06:26:18
はじめまして。お邪魔します。

かわいい犬ちゃんの写真に誘われて来ました。

切り紙 されるんですね。
私もちょっとだけ。
でも、立体のはまだ作ったことがないです。

そうそう、開くときが楽しいですよね。
私も久しぶりにしようかなあ。

いろいろ、楽しい記事があるみたいなので、見せてください!
ゆーりーさんへ。 (beeです。)
2008-07-23 07:53:58
はじめまして。いらっしゃいませ!

 この写真は愛犬です。見た目が可愛いので得をしていますが、注射キライ!お風呂キライ!!のわがままちゃんです。飼い主が甘やかした証拠ですね…。

 切り紙で遊んだら、是非ブログで見せて下さいね~☆

コメントを投稿