晴れときどきB型

ふと思うこと  
 お気に入りや興味のあること
  お勧め品などなど★★★
           

ぷしゅ~

2010年07月19日 | 愛犬
昨日、どこからともなく「ぷしゅ~ぷしゅ~」と聞きなれない音が。。
その音を探していると通路をふさぐ生き物発見!



少し近づいて見てみると・・・



愛犬だった。
で、音の正体は愛犬の荒い鼻息!



鉢の奥に何かが潜んでいるらしく
大興奮していたのだ。



こんな時、わたしが声をかけても
少し場所を移動するくらいで、全くもって無視。



あのぉ~。
お尻が壁に突っかかってますけど。。


この後も、しばらく「ぷしゅ~ぷしゅ~」と
聞こえていました。

元気でなによりだけど
虫や(怖い)トカゲの(かわいそう)バラバラ死体は勘弁だからね。。






その2日後・・・この通路で、トカゲの尻尾の一部と思われるものを発見!
         トカゲってば、かわいそうに。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2010-07-19 11:17:31
アハ(^^)
完全に鼻を突っ込んでる~~www
そんなに気になるものって なんだったんでしょう??
確かに虫は 嫌ですが・・・(T_T)

返信する
ふぃがろママさんへ。 (beeです。)
2010-07-20 05:38:40
この日のこの現場では
死骸は発見されなかったので事件は起きなかったようです。
次の日、トカゲが近くをウロっとしていたのと、カミキリ虫を見たので
そのどちらかだったのかもしれませんねぇ☆

返信する

コメントを投稿