僕はお留守番

2019-05-19 07:55:08 | 日記
今日からTOJ開幕!
ですが僕は出場しない為、お留守番です。



最近は伊豆合宿があり、日に日に調子も上がってきていていい感じでした!

ですが、jプロ ツアー宇都宮では良い走りができなかったです😭


Photo: Shizu FURUSAKA


今シーズンなかなか満足のできる走りができていませんが、野寺監督ブログのように今の逆境を乗り越えてパワーアップしたいと思います!

次のレースまで空くので、しっかり調子を上げて万全の準備をしときます💪💪


TOJではシマノレーシングの応援よろしくお願いします!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ | トップ | 群馬→伊豆合宿→ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事