ツールド沖縄

2015-11-10 22:00:19 | 日記
ツールド沖縄も終わり今シーズンのレースが終わりました。

今回のレース前などに考えていた走りができず悔し結果となってしまいました。

今シーズン力不足で思い通りの走りができず悔し思いをたくさんしてきました。


来年に向けて弱い所を強化して行きたいと思います!
オフシーズン頑張りたいと思います。

強くなって来シーズン戻っきます!


応援ありがとうございました!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄 | トップ | ニュアンスハート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
otukaresama (モグモグdrive)
2015-11-15 13:48:10
まだ通過点 おおきな選手と肩を並べれるときもくるはず   シーズン中のつかれをとって 熱い走りをまたみせてください
返信する
Re:otukaresama (koyama-takahiro)
2015-11-23 17:58:39
ありがとうございます。

来年は熱い走りができる用このオフシーズン頑張ります!
来年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事