明日からチェコへ

2018-05-28 20:39:59 | 日記
こんばんは

u23ネイションズカップのメンバーに選んで頂き、ナショナルチームとしてチェコへ明日から行って来ます!

昨日まで行われていたTOJの結果を観つつ、ネィションズカップに向けて、しっかりとトレーニングをすることができました!

一緒に練習していた秋田さんは、昨日行われた美山ロードで優勝され僕も負けてられ無いです!


髪もニュアンスハートさんにカットとカラーをして貰い、準備も完璧です!
顔がいっちゃってますが!笑




チームは31日から行われるツールド熊野ですが、僕はチェコで頑張ってきます!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 群馬2連戦 | トップ | チェコ〜那須 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事