チェコ〜那須

2018-06-12 08:25:50 | 日記
チェコから無事帰国しました!

ネイションズカップでは調子がイイ感じで臨む事ができましたが、各国のトップ選手との実力差を感じたレースになりました。

早く力を付ける為に、もっと考えないといけないと思いました!





一昨日はjプロツアー 那須ロードレースを走りました。

天気は雨。スタートからアタック合戦となり、キツイレースでした!

レースも終盤に差し掛かかる頃に、チームから入部さん、横山さんを含む逃げが決まりました!

他チームも強力に追走する中、ラストラップまで逃げ続けました。ラスト1km仕掛けた木村キャプテンが優勝されました!!

僕は人知れずピュアホワイトを奪還!笑

レースでは体も動いていて良い感じで、走る事ができました!


全日本選手権に向け集中して頑張って行きたいと思います!






Photo:Satoru Kato
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日からチェコへ | トップ | 全日本TT »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事