こ~わの あれやこれや

たあいのないことを書いてますが
これが結構 本音だったり…

一晩に3匹…

2010年07月10日 04時08分12秒 | あれやこれや
深夜 かゆくて目が覚めて、
ムキッ!と辺りを探したら 居たー!!

近くに置いておいた虫捕り網で
直ぐ捕獲! 抹殺!

3ヶ所も刺された…

ヤレヤレ…と 明かり消して寝かけたら
またもや、足に サワッとした感覚が!!

手で触ってみたら
見事!やっつけておりました!(喜)

それでも 1ヶ所刺されておりました…

どこから入った!?

もう居ないだろうと明かり消して
しばらく したら、
又々 触れる感じが!!

ムキーーーッ!!!

居りました!

手で叩こうとしましたが、
近視で(近頃は老眼の気も…) やっつけられない(-_-#)

取り逃がして しばらくは再襲来を待ったのですが
現れない…
仕方なく 寝ようと思っていると
間もなく 近くで寝ていた子供が
ガシガシガシガシ…

スマン… そっちに行ってしまったか…

絶命させてやろう!と
網片手に明かりを点けたが、
既に何処かに逃げたもよう…
かわいそうに 腫れていたので
爆睡しているが、かゆみ止めを塗ってやりました…

一晩に それも短時間に3匹も!!
有り得ない…(-_-")

最新の画像もっと見る

コメントを投稿