こ~わの あれやこれや

たあいのないことを書いてますが
これが結構 本音だったり…

☆水泡

2007年08月23日 03時29分30秒 | 体の事
「水の泡」 では ありませんよ~

毎日 暑いですね。
寝る時は エアコン かけてますか?
うちは もちろん かけてます。

でも 何だか 足の裏が暑くて 寝苦しいと言うか・・・
良い方法がないかな~と 湿布を貼ってみることにしたんです!
これが なかなか気持ちが良くて
朝まで貼る事を3日間程しましたら、
貼った所に 水泡が出来てしまったんです~~~~ショック~

あ~でも 折角のアイディアも ほんと水の泡 ですよね、、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿