こ~わの あれやこれや

たあいのないことを書いてますが
これが結構 本音だったり…

石川智晶さんトーク&サイン会 2017.3.25

2017年04月09日 08時59分53秒 | あれやこれや

石川智晶さんが NEW ALBUM「スワンの夢が意味するものは」を
2017/3/8にリリースされて
大阪にも3/25に タワーレコード梅田NU茶屋町​店にて
トーク&サイン会を15時からされるということで、
そういうイベントに行ったことがないので
仕事終わってから行けるかしら…
とりあえず行ってみよう~と
阪急で梅田に行ったまでは良かった。

私が大阪に住んでいたのは もう30年も昔。
紀伊国屋があってESTがあるあたりまでは記憶がある。

下調べで ざくっとその辺りの地図は見てきたのだが、
ESTより北って 商業施設があった記憶がない!!!

子供が小さい頃 ポケモンセンターが阪急梅田より東側に
あったから行ったことがあったけど、
そこで 肝心のタワーレコード梅田があるビルの名前を覚えていない。
(名前を覚える気がない…)
タワーレコードなら 赤い看板がすぐ見付かるだろう~
みたいな気楽さで行ったのだ。

しかし、その辺ウロウロしても見付けられない。
こんな時は スマホを持っていない事を本当に残念に思う。
スマホを持っている子供にHELPのメールをしても
仕事中で反応ないし、
仕方なく 何度紀伊国屋の地図コーナーで調べたか!
(あの日あの時間 私はきっと怪しい人物になっていた)

ま~そんなすったもんだの後 時間までに会場に着いたから良かった!

待っている間はスクリーンに智晶さまの映像が流れ、
時間通り始まり 白いドレスとハット姿で登場され
楽曲制作の状況など気取らず話してくださいました。
歌がなかったのが本当に残念でした。

一昨年行ったコンサートといい キャーとかオォーとか騒ぐ
観客がいないのが多分ちょっと淋しい感はあるかもしれないけれど、
神々しく崇拝し眺める観客もおられるのではないかと
思ったりするので、大目に見ていただきたいと願ったり…
(心の中では「智晶さま===っ!!!」と叫んでました)

多分、大阪人はがめついと思われがちですが、
私の様に サインを書いていただくなんて とても恥ずかしくて…って人も
絶対いると思うのです!
また是非 関西でもLIVEをお願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿