こ~わの あれやこれや

たあいのないことを書いてますが
これが結構 本音だったり…

こむらさん 再び・・・

2009年09月11日 01時44分08秒 | 体の事
前回なったのは 昨年8月・・・

夕べも こむら返りになってしまいました
深夜3時・・・
それも 右のふくらはぎ 思いっ切り・・・
深夜にもかかわらず 「痛い痛い」の大騒ぎ・・・
玄関は閉めていた良かった・・・ご近所迷惑はなはだしい・・・
あまりのうるささに 家族みんなが起きてしまった・・・ごめん・・・

又、あまりの痛さに 親指を甲の方に起こすなんて技 出来るわけもなく・・・
ダメです・・・ あらがえません・・・

この日の夜は 往復12kmを折りたたみ式自転車で走ったのでした。
筋肉疲労か・・・
恐ろしい・・・ 逃し方をを教えてほしい・・・

運動の為に自転車にしていますが バイク ほしいなぁ、、、

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (まー坊)
2009-09-11 13:46:51
仕事の合間にコッソリ来ちゃいました!

こむら返り、辛いですよねぇ。
突然なるし、痛いし。。。
私も大騒ぎしてダンナに助けてもらいます。
自分じゃ痛くて出来無いので(>_<)
最近は足の小指や足の裏がつります。
どうしたら良いかわからず、適当にマッサージしてやりすごします(^^;


それにしても、折りたたみ自転車で往復12kmとは・・・すごいです!
↓に予防方法が書いてあるサイトを貼り付けておきますので、お時間の有る時にでもどうぞ。
http://kobe-haricure.net/health/e55.htm

ではまた遊びにきますね☆
返信する
Unknown (こーわ)
2009-09-14 00:31:07
まー坊さん コメント ありがと~!

まー坊さんも なりますか、、、嫌ですよね、、、
ご主人が手当て して下さるんですか!!!
うらやましい、、、
やっぱり 指を曲げてもらうんですか???
効果 どうですか?
返信する

コメントを投稿