こ~わの あれやこれや

たあいのないことを書いてますが
これが結構 本音だったり…

★愛してるぜベイベ★★

2005年10月05日 10時16分10秒 | テレビ番組やら

ゆずゆちゃんの健気さに 楽しみに見ていた 『愛してるぜベイベ★★』
KBS京都で 放送していたんです。
行事に追われて 最終回 見逃しました~~~~
絵は 単調だけど、オープニング・エンディングの曲は良く、
ストーリーは 毎回 涙!涙!
母親に 置いて行かれちゃった ゆずゆちゃんだけど、
最終回は 幸せになってくれたかな?
母子家庭が大変なのは どれほどか 分かりませんが、
まだ幼い ゆずゆちゃんを 置いて行くって、母として どうなんでしょ、、、
辛くても 苦しくても 自分と子供の為に 一緒に頑張るもんじゃないのかな、、、
、、、でも そういう立場にならないと 本当の事は分からない、、、
色々 考えさせられるアニメだったな~~~
最終回 見たかったな~~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿