こ~わの あれやこれや

たあいのないことを書いてますが
これが結構 本音だったり…

★作詞家・阿久悠40周年記念特別企画

2005年12月29日 20時00分13秒 | 思い出話し

TBSテレビで 今 やってます。
も~~~ 懐かしい 盛んに歌った歌ばかりです~~♪
録画すれば良かった~~~(>_<)
阿久悠さんの歌詞を歌って 大きくなったと言っても過言でないです。
と言うと 年がバレルな~~~(~о~;)隠してないけど~~、、、

沢田研二さんの歌とか 大人の恋を想像して歌ってたな~~
これだけ 知ってる曲が流れるって 嬉しくなります~(*^_^*)
いつか 再放送しないかな、、、

それに 9時からは 『チャングム』 の最終回!
あぁ やっぱり 録画しようか、、、


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして~ (bochii)
2005-12-29 20:31:56
わたしも今、見ています~



ほんと、ジュリー・・かっこよかったですよね

なつかしい映像と歌の数々~



もう。。ほとんど、一緒に口ずさんでますもん^^

返信する
楽しかったですね~(*^_^*) (こーわ)
2005-12-30 00:11:46
bochiiさん はじめまして!

書き込み ありがとうございます!



あの時間 子供は 『ネプリーグ』 を見ていたんですよ~

だから 歌いたいのを ぐっと我慢して 口パクパクさせてました~



今時の歌手の作詞・作曲の欄を見ても 阿久悠さんの名前を

見かけなくなったなぁ、、、と これも 時代の流れかと

淋しく思っていたのですが、

こんな番組があると 改めて 阿久さんの仕事の素晴らしさを

実感しますね~~~~



子供時代 歌詞に 夢 見させてもらいました!



ジュリーもカッコ良かったですが、

ピンクレディーの踊りも 一糸乱れず 素晴らしい!

あの時代 毎日 ハードワークだっただろうに、

疲れのカケラも 見せない 歌いっぷり 踊りっぷりです~~



途中で お風呂へ入ったので 後半 録画してあります!

この後 見ようかと、、、 
返信する

コメントを投稿