こ~わの あれやこれや

たあいのないことを書いてますが
これが結構 本音だったり…

★先週の欠席

2006年09月28日 09時51分18秒 | 歌う事
ひどくこたえた 今週のコーラス練習でした。

先週 練習に出れなかったけど、
自由曲の音取りを 一通り終わったらしく
今週の練習は いきなり メロディーで歌わされ、
(先週は 出席者が少なかったらしいから 復習があると思ってた)

自由曲の感じから言うと そんな時間的余裕もないのかも、、、
パートには 小学校の先生もおられるから
必死に 聞き耳立てて 歌いました~ でも めっちゃいい加減~~~~
楽譜見て すぐその音で歌える人は 尊敬する!

お隣さん 頼むから うちの音を聞かないでくれ! って感じでした(~о~;)

今回は うちの高い方の限界の音までで収まってるので 良かった~♪
頑張ります~~~(o^o^o)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿