こ~わの あれやこれや

たあいのないことを書いてますが
これが結構 本音だったり…

★京乃ぴょん (うさぎのお菓子)

2006年02月02日 02時31分40秒 | 食べ物の話し

うちの人 何故か うさぎが好き。
交際中に 『ぴょんぴょん』 と言うニックネームを付けたせいか、
元々 可愛い物好きだったのではありますが、、、

休みの日に 1人でフラッと出て行って、
午後のおちびの用事に 車で送って欲しい って 頼んであったのに、
連絡もなしにギリギリに帰って来て、ヤキモキ プリプリしているところへ
これを買って来たって、、、もう遅い!
それより 余裕持って帰って来てよ!(`´)(久々に文句!)
(これは BO型の夫と AA型の妻の 永遠のすれ違いかも)

だから 上の子に 開けてもらいました~~~(;´▽`A``
あんの中には 小豆と細かい栗が入ってました~♪
赤い包装紙は そのお店のです。
京都駅ビルの伊勢丹 文具のフロア(10F)の
うさぎの小物の店『月乃ぴょん屋』で売ってます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うさぎ♪ (panda)
2006-02-02 12:29:41
私もウサギ好きですよ~

だってウサギ年ですものーー



このお菓子、かわいくって、食べるのがもったいない感じですね。

わざわざ買ってきてくれるなんて、優しいですね~

でも余裕を持って帰って来て欲しいですよね~



ところで、こーわさんの所は、B型とA型なんですね。

私の所も同じなんですよーー

BBかBOか、AAかAOかまでは、わからないんですが…

永遠のすれ違いってのは、そうかもしれないですね。

血液型占いでも、相性はイマイチだし…

うちの娘が、映画「B型の彼氏」のCMを見るたび、

「B型ってヘンなの?お父さんも?」って聞何て答えていいやら。。。
返信する
B型は 変ではない(^_^;) (こーわ)
2006-02-03 10:47:22
パンダさんも うさぎ 好きですか~~

うち 巳年だけど 蛇は それほどだな、、、

可愛くなくて残念、、、



血液型 同じですか、、、

うちの人は お姑さん B型 お舅さん O型なので

BOなんです。

Oが混じってるから まだマシじゃないかと 自分をなぐさめています。

(マシって事は B型は やっぱり ひどい?



B型は 明るくて行動派で決断力があって、

A型は そんな性格に憧れちゃう。

でも A型は こうはなれないな~って分かってる。

結構 A型の性格が 嫌いじゃない。 納得してる



パンダさんの娘さんは 何型?
返信する
血液型 (panda)
2006-02-03 22:54:32
こんばんは~

うちの娘は、AB型なんです。

AとBって、何でも産まれるので、ちょっと楽しみでした。

ちょうどミックスで、喧嘩にならなくて良かったね~なんて言ってたけど、、、

我が家は、家族内で血をあげれないんですよ。



>B型は 明るくて行動派で決断力があって

そうそう!そして発想が面白い人が多い気がします。

B型の人って、割りとすぐ分かります。

あら…でもうちのダンナは、決断力はないかも。。。
返信する
うちも おちびは ABのモヨウ (こーわ)
2006-02-04 14:54:36
小学校時代仲良かったABの女の子は 賢かった~~

秀才って言うより 天才って感じだったわ~~

小学校から私学受験して合格したので

縁が切れてしまったけど、目標にしたい子だった~

Aの良い所も Bの良い所も持ってるって 事だもんね~

楽しみよね!



そうか~~ 家族で輸血出来ないか、、、考えなかった、、、



たった4種類の血液型で 性格を判断するのは

いけないとは思うけど、

結構 当たってると思いますよね~~

たまにテレビでやってる、園児を血液型に分けたり、

どの血液型の子がどう行動するか観察するの、

あれ 面白いですよね~~
返信する

コメントを投稿