こ~わの あれやこれや

たあいのないことを書いてますが
これが結構 本音だったり…

癌検診 パス

2008年10月24日 21時13分40秒 | 体の事
先日書いた 子宮頸癌 体癌の検査結果が出ました!
どちらも 大丈夫でした~~~
やれやれ ひと安心!

頸癌の方は 市の検診だったので
検査を受けた 丁度3週間後に郵送で結果が届きました。

体癌は 市の検診項目から外れてしまったので
受診した産婦人科で2週間後に聞きに行くもの。
先週は忙しかったので 今日行きました。

とりあえずは 問題ないけれど
念の為に 半年後にもう一度受けてくださいって・・・
きっと 大丈夫でしょう!

帰りは 自転車をこぐ足も軽く帰ってきました!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミニキャブ)
2008-10-28 22:45:04
こんばんは、みゃうさん。
異常なしで良かったです!
けどまあ最近はガンが流行ってるらしいからね。
いつ身内がガンになるとも限らないし。
あるいは自分がガンになるとも限らないしい。
とりあえず一安心でした。
返信する
Unknown (ミニキャブ)
2008-11-17 09:25:24
こんにちは、みゃうさん。
そう言えば親父の姉がすい臓がんで亡くなりました。
静岡まで親父と母が面会に行きました。
その3時間後に息をひきとりました。
場所が遠いのでこちらからは葬式には親父と親父の兄だけが行きました。
俺の見解では生有るものはいずれ死す。
遅かれ早かれ死ぬのでしかたがないと思ってます。
返信する
お久し振りです (こーわ)
2008-11-20 22:32:09
ほんと 今回は大丈夫で良かったです。
職場の検診でも 大きな問題はなし! 一安心です。
最近は 少し見え方がおかしいかな?
老眼とか始まる年齢に近づいているので やばいです。

伯母さん すい臓癌でしたか。
うちの身内も これで亡くなった人が続きました。
発見された時点で手遅れな事が多いみたいです。
生まれたら いずれ死ぬのですが、
お別れするのは悲しいものです。
返信する

コメントを投稿