こ~わの あれやこれや

たあいのないことを書いてますが
これが結構 本音だったり…

日本 女子フィギュア 応援してます!

2010年02月24日 14時36分07秒 | テレビ番組やら
バンクーバーオリンピック
先程 女子フィギュア ショートプログラムが終わりました。

やはり と言うか 圧倒的にキム・ヨナ選手が1位!
浅田真央選手2位 ・・・ ノーミスの真央ちゃん復活!
安藤美姫選手4位 ・・・ 力強い滑りに感動しました!
鈴木明子選手11位 ・・・ あの滑走順で よくやりました!

3人 頑張ってくれてます!
演技中に笑顔があったのが嬉しかったです!

日本人選手は ほんとにまっすぐに真面目で
どうしても一生懸命さが表情に表れてしまいがちですが、
自分が納得出来る演技が出来たんでしょうか
表情が明るかったのが とっても良かったです!

プレッシャーは想像が及ばないよど大きく重いでしょうが
明後日のフリーでは
自分らしく最後まで滑りきってほしいです!

テレビの前で 応援しています!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿