こ~わの あれやこれや

たあいのないことを書いてますが
これが結構 本音だったり…

★コーラスの打ち上げで・・・

2005年12月08日 01時06分17秒 | 断酒
イタリア料理の店で 打ち上げ。
テーブルに ピザ・スパゲティ・グラタン・リゾットが大皿で出て、
お料理とサラダは バイキング。 ソフトドリンク フリー。
デザートには ミニケーキ5品程のって 以上で 1人1360円!
おまけに 赤ワインが ボトルで出たものだから、
味見!と言いつつ グラス2杯も飲んでしまいました~~
久し振りに ワインだったので さすがに 楽しく酔いました
みんなは うちの事 よっぽど クソ真面目だとでも思っているのか
飲むのを意外だと言っていました
でも 帰る頃には さめちゃいましたけど~~~

ここに書くという事は ど~~せ 飲んでしまった告白です~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
w川・o・川w オォーーー!! ()
2005-12-08 13:30:30
1人1360円はお値打ちだよね!

そんなにたくさんの品数でなら、忘年会 そこに決定!ってなっちゃうなぁ~

でも、打ち上げはランチだったのかな?

それともディナー???



私のイメージでは、こーわさんはお酒が強そうなんだけどね
返信する
夜だよ~~♪ (こーわ)
2005-12-09 00:37:25
ほんと この値段で アルコールまで出るとは ビックリでした~

去年もそこで、値打ちがあるから 家族とも行こうと思いつつ、

まだ 行ってないの、、、

どんな所か 連れて行かなくちゃね、、、



うち のんべっぽいでしょ?

だから 余計 飲まないようにしないとって 思ってね~
返信する
飲むんですかぁ (白河さやか)
2005-12-09 23:49:12
酒ですね!

酒じゃなくアルコールか。

日本酒が酒っぽいな。

まあいいや。

酒は嫌いだよ。

美味しくないから。

水か無糖の珈琲かメロンソーダーが良い!

とくにワインは苦いし渋いし変な甘さだし。

けどジュースみたいなお酒はたまに飲むよ。

酔うと速攻で寝ちゃうタイプなんです。

寝るのには最高の睡眠薬だあ。
返信する
あんまり飲まないんですね~ (こーわ)
2005-12-10 09:19:34
さやかさん(この名前で 良いのかえ?)は

飲んだら 速攻眠くなるんですね~~

仕事で疲れている時など 疲れた所 腕とか足とかに

ぐっとダルさが来て バタンキュって眠れるかもしれませんね~

ワインは 味が様々です。

おかしなものを飲むと 悪酔いするしね、、、(そりゃ飲み過ぎだろ!)



うちの人も 缶チューハイを飲むのですが、

最近2本とか3本とか飲むので、糖分取り過ぎじゃないかと心配です。

何事も 程ほどが1番!



メロンソーダとは 可愛いですね!

未成年の時 こっそり喫茶店へ行っては クリームソーダを注文しました。

喫茶店に入る=不良(校則違反) でしたからね~~ 
返信する

コメントを投稿