こ~わの あれやこれや

たあいのないことを書いてますが
これが結構 本音だったり…

スピンの足フェチかと思ったよ、、、

2010年03月27日 23時23分14秒 | テレビ番組やら
今日 フィギュアスケート世界選手権大会
女子シングル ショートをテレビで放送していたので
応援しながら(収録だからもう遅いんだけど・・・)一所懸命観ていたのですが、
ここぞ!というシーンで 必要以上の足のアップが・・・

もうすぐ決めポーズなのに!!!
スピンだってポジション変わるのに!!!

テレビの前で 大ブーイングでした!
明日のフリーが思いやられる・・・


それにしても オリンピックから一ヶ月。
ホッと気が抜けた部分もあるかもしれないのに、
どの選手も本当に凄いと思います。

真央ちゃんの晴れ晴れした可愛らしい笑顔も良かったし、
キム・ヨナ選手の どうしてしまったの???と思う様子を見ると
彼女も完璧ではない 頑張ってる子なんだなぁと思うし、
4回転の期待から解放された安藤美姫選手は注目度こそ真央ちゃんの次だけど、
ミスからも立ち直りが早くしっかりするようになられたし、
鈴木明子選手も なんとか頑張ってステップを踏んでくれたし、
ここまで来るには どれだけの努力を積んで来たのか
私には想像も出来ない。
あの場所に 日本から6人出場していることだけでも立派なことです!

明日も楽しみです

男子シングルを観そこなったのは残念でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿