こ~わの あれやこれや

たあいのないことを書いてますが
これが結構 本音だったり…

こけた

2009年05月26日 00時00分59秒 | あれやこれや
夜 自転車で帰宅途中 歩道を結構なスピードで走っていた。
下り坂になる上と下に 自転車の通行を妨げる柵がそれぞれ三つある箇所の手前に来たので
このスピードで進入したらマズイな・・・と思いつつ
暗がりで減速が間に合わず 左のペダルかどこかを引っ掛けて
車体を支え切れず 右手に転倒・・・
ひざをついてしまうし 多分手をついたのだが 体が倒れた丁度首の部分に
二つ目の柵があってぶつけて のどが絞まりそうになるし
怖かった===(泣)

慌てて体を起こして 自転車を起こしつつ カゴから転げ出たカバンを拾って
こぎ出すが しばらくショックで足がビビッってた・・・
もっとショックなことに 右に付けていたミラーにヒビが入ってしまった・・・
前カゴも少しひしゃけてるし 古い自転車が余計ボロボロ・・・

今年は こんな感じでケガが多い・・・
命にかかわる事態にならないように 気を付けなくちゃ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミニキャブ)
2009-05-29 18:27:34
こんにちは。
お久しぶりです。
ちょっと転んだのにはびびりました。
まさか骨折や何かしたのかと思いました。
大した怪我をしなくてほっとしました。
返信する
ミニキャブさん サンキュです! (こーわ)
2009-06-01 17:10:31
お久し振りです~
お元気ですか?
今年は 結構 暑くなるのがゆっくりです。
そっちももしかして 肌寒い時とかある?

骨折しなくて ほんと良かったです~~
この時は ほんと 下手したら 首がやられてた・・・

今年は よくこけるんですよ・・・
前こけた時は ついた手の人差し指をひざで踏んでしまって
2月頃のことなのに まだ痛くて具合が悪い・・・
ヒビ入ったんだったりして・・・はれたし・・・

年のせいかなぁ~~ 段々益々 ドンくさくなります。

ミニキャブさんも 気をつけてね~~
返信する

コメントを投稿