こ~わの あれやこれや

たあいのないことを書いてますが
これが結構 本音だったり…

一体何匹いるの?!

2012年10月11日 08時59分07秒 | 何だかなぁ・・・
先日夜、部屋の天井で
ビーンと 今まで聞いたことがない
虫の羽音がした!

下の子は 怖ろしがって私にしがみ付く、
上の子は 慌てて捕虫網を取りに行くしで
ちょっとしたパニックとなったのだが、
壁に止まった虫を見て もっと焦った!!!

2㎝ほどある デカイ カメムシだった!

ヤバイ 臭いのがデカイ=無茶苦茶臭い!!!

網はダメだ!
カップとハガキで捕獲して
ベランダから放り出した…

だが、その日の寝る前、
窓を閉めにベランダ側に行くと、
網戸に また居る?! 何で???

仕方なく また捕獲、追放…

それが 2、3日前だったのに、
今朝 支度をしていると また臭い!!?

どこ? どこ? どこ?
と探したら
も===っ 私の座ってる辺りから
またもや アイツが!!!

勘弁して===っ

捕獲して捨てたけど 服が臭う気がする…

結局、着替えて出勤…

下の子が、
あの虫 家に住んでんの??!!
とぼやいていた…

大発生して 洗濯物に付いて入った…???
それにしても 多いやろ(-_-#)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿