こ~わの あれやこれや

たあいのないことを書いてますが
これが結構 本音だったり…

雨なし雷

2012年07月26日 08時46分06秒 | 何だかなぁ・・・
7月25日夕方
暗くなって 雷が鳴りだした。

雨が降るかなぁ~?と
そればかり気にしていたら
段々大きな音で鳴り、
いよいよ 一瞬 テレビが切れた!!

本当に一瞬だったので 下の子とビックリしていたのだが、
パソコンが立ち上げっばなしだった…

見ると 黒い画面になって
見たこともない細い斜めの筋が
画面中 出ていた… あらら…

仕方がないので、雷が遠のくのを待って
スイッチで 電源オフ。。。

切れない。。。

もう一回 今度は長押しして
ようやっと切れた…

立ち上げ直しして どうもなかったから良かったが、
壊れたら また不自由するところだった。

一瞬の停電だったわりには
電話機は 大丈夫だった。

雷が鳴ったら、パソコンはコンセントを抜いた方が良いらしいが、
なかなかそこまではやらないが、
電源オフくらいはしないといけない。
油断せず!


結局 雨は降らず、暑いままだった…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿