こ~わの あれやこれや

たあいのないことを書いてますが
これが結構 本音だったり…

高島屋 浅田真央展 行ってきました♪

2018年01月19日 23時38分58秒 | お出掛け

高島屋 四条通側


1F 入ったところにも


グランドホール入り口
この隣で 真央ちゃんのブルーレイの映像を流していて
入場前に見入ってしまって
しばらく動けなくなった(ずっと見ていたかった)

展示は ジュニアからの衣装の数々から始まり、
年表や素晴らしい受賞歴の掲示、
販売中のブルーレイのダイジェストの上映、
メダルやスケート靴の展示。



アイスショー『THE ICE』での衣装の展示







ホール外に展示されていた
雑誌『FIGURE SKATING』の真央ちゃんが表紙になったもの。


衣装は、試合演技中 一部を落としても減点になるというので
どんな風に作られているのか見てみたかったので良かったです!

衣装を見ると 演技や曲が思い出されたり、
その時の表情が思い出されたりして しみじみ…

天真爛漫の笑顔で無邪気に「ノーミスで!」と答えていた真央ちゃんを
初めて見た時
こりゃ~すごい子が出て来たな~♪と ワクワクした。
あっという間に 日本の女子シングルを盛り上げ、牽引する一人となり
いつもメダルへの夢と希望と見せてくれて、元気を与えてくれた。
3アクセルに挑む姿は、諦めない強さを教えてくれた。
沢山の期待に応えたい!そんな思いが苦しかった時もあったかもしれない。
でも応援する側は幸せでした。
本当に 一杯一杯 感動をありがとうございました!
これからも 一杯幸せになってください!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿