篤眞会オフィシャルブログ

こんなことがありました

さくらんぼ友の会

2017-11-09 12:17:48 | 法人

10月24日(火)

「さくらんぼ友の会」の皆様が後楽荘へ慰問に来てくださいました。

今回で12回目となります。

今回は、いつも来園されている皆様と一緒に、

演歌歌手の「和歌 京」さん、

前回参加いただいた、金子弘宣さんにも参加していただきました。

「和歌 京」さんは、以前も後楽荘で歌を披露してくださっています。

今回は自身の楽曲である『忍(にん)』と

美空ひばりさんの『みだれ髪』を披露してくださいました。

 

前回も参加された金子さんは、

今回も自身のギター演奏で歌を披露してくださいました。

 

今回は残念ながらマジックショーなどは無かったのですが、

素晴らしい楽曲をたくさん披露していただき、

楽しく過ごすことができました。

  

「さくらんぼ友の会」の皆様、本当にありがとうございました。

次回もよろしくお願いします。

(ケアハウス後楽荘 生活相談員 谷口嘉崇)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿