gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

1周年

2005-07-31 17:07:12 | ドライブ・車関係
 

マイカーである、LIFEが私の元に届いてから。




丁度、去年のテスト直前の日曜日に、両親の知り合いの中古屋さんに見に行きました。
他にも結構いいやつがあったのですが、直感的にこの車がいいと思いました。
…で、届いたのが、日にち的には、一年前の丁度今日、7月31日の土曜日だったのです。

あ、ちなみに、この写真は、去年の夏休み――買ったばかりの頃――に撮ったものです。
この頃は、綺麗だった。
ボコボコぶつけず、糞をされる事も後ろから衝突される事も、まだ無く…。
初心者マークも、免許を取ってから1年以上経っているので、つけてはいません。
車の中にある事はあるのですが…。

これからもよろしく頼むぜ、マイLIFEよ…。


昨日の日記~♪
  “Link”が流れたっ!Σ(>△<;)
バイトの現場である、バ○ーでは、普段、有線で色んな曲がBGMとして、流れています。
それで、昨日流れましたね、“シャンバラを征く者”の主題歌が。
その瞬間、「これは…、喧嘩売ってる?私に。当分、見に行けない私に…」と思いながらも、聞いていました。
先週(この前)の月曜日の『め○ま○テ○ビ』でも、22日に行われた劇場版のイベントで、L'Arc~en~Cielが歌ったいたシーンが流れました。
この様子もDVDにならないかなぁ~…。(冬のイベントのみたいに。)
劇場版の特典として…。舞台挨拶の様子とかもさ…。


すぁ~てっ、今日ももう少ししたら、バイトのヘルプだ~っ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿