gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

うまうま…v

2008-07-29 21:13:35 | ねずみの日常
ども。
最近、やたらとラムネ(菓子)に飢えていたねずみです。
(最近「ども。最近…」の出だしが多いな。)

近くのバ○ーとジ○ス○のお菓子(駄菓子)売り場へ行って探しても見当たらなかったのですが、ジ○ス○の2階にある100円ショップで見つけたので、2袋買ってきました。
ついでに、こんぶ飴も。(好きなんですよ、こんぶ飴も。)



あ。この前の車ネタの「タイヤ交換に使うやつ」の名前思い出しました。
『ジャッキ』ですね。
英語の説明で「JACK」と書いてあったので、「…豆の木??」と一瞬思ってしまいました。
――で、会社での交換の時に、上司が使っていたのは、十字のジャッキだったんですが、先週末放送した“ルパン”の最初の方で、次元がタイヤ交換に使っていたのと丸っきり同じやつでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿