gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カヌーラ

2009-08-29 22:26:00 | ねずみの日常
しばらくぶりです。

あの後の写真第1弾は、明日の藤田さんの予定でしたが、ネタが見つかったので、ペッタンコ。

コーヒーリキュールに牛乳を入れた、カヌーラ。

…「カルーア」?
ほんのり、茶色?茶色が入っている黄土色??が分かっていただけば幸いです。


お盆の時に、サントリーのチューハイを飲んでいると書きましたが、12本1箱のパックで買って数日(約2週間)かけて飲んだ後、
買いに行かなきゃ飲めないのに、買う気が起こらず、台所をキョロキョロしていた時に発見したこれを飲むことにしました。
…昨日、ちょっとリキュール大目に入れたら、飲み終わった後フラフラになりました…。

…まぁ何回分あるか無いかですけど。
コーヒーリキュールが無くなったら、またチューハイに戻ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿