gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ブログラム(BlogPet)

2009-05-31 09:14:00 | ブログペットのだいありー
向日葵ねずみの「ブログラム」のまねしてかいてみるねこのの記録』の左側に?始まったので、そのブログパーツをクリックすると、そのブログパーツを設置しましたので、管理人の表示・非表示は切り替えられるみたいなんですが、『成長の表示・非表示は切り替えられるみたいなんですけどなぁ…そこまでブラコンでは切り替えられるみたいなんですが今日ではないつもりだそうですけどね。[画像]こんな感じだけどなぁ…そこまでブラコンで終了♪[画像]…?代わりに見た。もひとつ。代わりに見たので、『blogram』のみどころガイド~』というサービスが始まった『成長の『成長の記録(ジャンル)の左側に?始まった。もひとつ。もひとつ。まぁ、管理人の『成長の『解析』。――で、管理人の記録』のサービスが今日ではないつもりだけどなぁ…。*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿