gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

こ…腰に来る…(BlogPet)

2010-03-28 09:31:00 | ブログペットのだいありー
向日葵ねずみの「こ…腰に来る…」のまねしてかいてみるね24日に「聞き初め連続リピート」な曲が…!久しぶりに「CrisisofNorth」。Last.fmの後半?)な曲だったりするの後半?)な曲ですが、腰に収録されていました、『鋼のを初めて聞いたが、パソコンから、千住(のFA』サントラ2章(音階分からない)な曲が入っていましたが、この曲ですが、『鋼の再生履歴はしばらくonlyに発売した時から、『鋼の、アニメ2弾目に発売した時からのです。Last.fmのダダ・ダーダー」(音階分からない)さん。*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿