gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ついに来た『アイツ』

2009-10-22 18:27:00 | ねずみの日常
ども。
先日のパソコン本体のキーボード(エンターキーのみ)の故障以来、外付けのテンキーのエンターキーを押すのに慣れてきてしまって、
会社のパソコンなどの他のパソコン(普通のキーボード)でのエンターキープッシュに違和感を覚えてきたねずみです。


あぁ…、ついにやって来ましたよ、『アイツ』が。

鼻水。

昨日まではせきと体の痛みと何となくの熱っぽさだったのですが、
今日、「たらり」と来ましたよ。
風邪引きで、鼻水がたらりと来る感覚が今日、初めて分かりました。
…って書くのも変だな。
別に鼻水が出てきたのは今日が初めてじゃないんですよ…。
その…何といえばいいの?

風邪を引いたその時の、「初めての鼻水」っていんですか?
いつもは気付いたら、鼻をズビズビしているんですが、
今回は「(今回の)初鼻水(鼻水第1滴目)」に気付きました。
…ぼーっとしていた時だったからかもしれませんが…。


あと1日。
とりあえず、明日の今頃まででいいから、耐えてくれ…!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿