gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

さぼっていたのには~…。

2005-10-26 10:55:19 | ねずみの日常
ごめんなさい。
ワケなんかありません。
管理人が面倒臭がりなだけです。

ざっと、10日ばかしさぼっていました、この日記。

別に書くことがなかったわけじゃあない。
面倒臭がりなだけの管理人なのです。


色々ありましたよ。
大学の大学祭とか…。
「その1週間、勉強する気がまったく沸かなかった」(祭は1日だけなのに…)
なんて、今だから言えることですよ。

今は、ゼミのレポートを書かなければいけない…。
この日記を書いている暇なんて…!!(サイテー)

あぅっ!あと、1時間で今日のバイトォォォ~!!
(16時現在)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿