gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

10月25日 のつぶやき

2011-10-26 07:00:00 | つぶやいったー
hima_nezu http://twitter.com/hima_nezu
10月25日 つぶやきまとめ


fukidashi 19:56
RT (@)shibuzarukun
あんと??!渋来た時には舞台巡りしてくれやさ??
RT (@)hima_nezu: 『灯の降る宿』1巻、ゲット&リードできました。 しぶざるくん4コマは、買わないと読めませんよね。 店頭でのビニール包装の状態では、「?どこにしぶざるくん??」です
2011/10/25 Tue 19:56 From web

fukidashi 19:54
@karamimi
お疲れ様でした、おめでとうございます!
あぁ…あと2日、小川村に行くのが遅ければ、先生に会えたのかも…!?
(でも、一般公開はされていなかったんですよね。)
これからも『JA』、『灯に降る宿』、楽しみにしています。
2011/10/25 Tue 19:54 From web karamimi宛

fukidashi 19:52
RT (@)karamimi
昨日、小川村で『JA~女子によるアグリカルチャー~』の認定式に行ってきました! 緊張しました。
2011/10/25 Tue 19:52 From web



最新の画像もっと見る

コメントを投稿