gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

12月27日 のつぶやき

2012-12-28 07:00:00 | つぶやいったー
hima_nezu http://twitter.com/hima_nezu
12月27日 つぶやきまとめ


fukidashi 22:09
今の2ツイートは抱き枕をハグしながら打ち込んだけど、落ち着けたかなぁ?
お休みなさい。
2012/12/27 Thu 22:09 From Twitter for Android

fukidashi 22:03
今日は何ともまぁな仕事納めで、残り2時間という所で、納入先から不良発生の連絡が来た。
明日の取引先への訪問と帰省の為、今日の午後から出掛けた上司に、年明け早々どうやって話をしりゃいいんだ…。


そりゃまぁ、正直にありのままを話しますが、いくらなんでも年明け早々には話し辛いよなぁ…。2012/12/27 Thu 22:03 From Twitter for Android

fukidashi 21:03
…いや、夢を見たとしても『めだか』には関係無いかもしれないけどね。
寝て夢を見ても必ずしも覚えてるってわけでもないけどね。
2012/12/27 Thu 21:03 From Twitter for Android

fukidashi 21:00
見たいよー。あと4時間半。
現実で見るか、夢で見るか?
"@medaka_TV:
【テレビ愛知】深夜25:30??「グッドルーザー球磨川」放送。
いつもより5分早い放送時間です。
うっかりしてると、特別オープニングを逃しかねません( ̄▽ ̄;)気をつけて下さいね。
#medaka_tv"
2012/12/27 Thu 21:00 From Twitter for Android

fukidashi 12:44
曲探してたら、休憩が終わってしまう。
2012/12/27 Thu 12:44 From Twitter for Android

fukidashi 12:42
これこれ。

RT (BGMはソウルイーターのノリノリのラップのやつ)
2012/12/27 Thu 12:42 From Twitter for Android

fukidashi 12:38
こう言いながら、ゴミを処分できたら(大掃除)気分爽快だよね。
(BGMはソウルイーターのノリノリのラップのやつ)
RT"@souleater_bot:
邪魔!!
邪魔!!
邪魔!!
邪魔!!
邪魔!!
邪魔!!
邪魔!!
全部邪魔だぁ!!!
by デス・ザ・キッド"
2012/12/27 Thu 12:38 From Twitter for Android

fukidashi 07:45
さぁ取引先も今日までだし、キリリと頑張るぞ!
…でも、仕事は明日の大掃除まで。
2012/12/27 Thu 07:45 From Twitter for Android

fukidashi 07:43
無事ゲット、ワンピース展チケット。

年始めからウハウハァ!
2012/12/27 Thu 07:43 From Twitter for Android



最新の画像もっと見る

コメントを投稿