gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

1月29日 のつぶやき

2011-01-30 07:00:00 | つぶやいったー
hima_nezu http://twitter.com/hima_nezu
1月29日 つぶやきまとめ


fukidashi 21:43
…にしても、DVDのジャケット。青黒は無いのかな?6巻は三羽烏でしょ、7巻は首無&鴆でしょ? ――となると、8巻?ラストを飾るのか!??
ラストと言っても、1期分の。
2期になれば、花開院兄弟も出てくるだろうし、羽衣狐をはじめとする京妖怪も出てくるかも??
#nuramago
2011/01/29 Sat 21:43 From web

fukidashi 21:36
『ぬらりひょんの孫』DVD5巻視聴。熱かったあの戦い(四国前哨戦)が今、再び!でも私的には次の6巻に収録される袖モギ様辺りが大好きです。島君の思わぬ活躍、黒の大活躍!
#nuramago
2011/01/29 Sat 21:36 From web

fukidashi 07:06
夕べの時点では日・月と雪だった天気予報が、今の時点で日:曇り、月:雪に。 来週は丸々1週間、会社の運転手さんに出かけてもらわなきゃいけないんだ! せめて雨になれ!温かくなれ!!
2011/01/29 Sat 07:06 From mixi ボイス



最新の画像もっと見る

コメントを投稿