gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

8月27日 のつぶやき

2012-08-28 07:00:00 | つぶやいったー
hima_nezu http://twitter.com/hima_nezu
8月27日 つぶやきまとめ


fukidashi 20:49
@grippyinabu
オオキツネノカミソリも見させていただきましたが、それ以外で思わぬ方向に展開しそうです…(^^;)
http://t.co/1RA08Sm8
でも、オオキツネノカミソリも綺麗でした。
お誘いありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
2012/08/27 Mon 20:49 From web grippyinabu宛

fukidashi 20:48
RT いなぶ観光協会(@grippyinabu
ドライブはいかがでしたか?
RT hima_nezu:
お誘いいただいたので、明日のドライブはココの予定。
RT grippyinabu
hima_nezu 今年も、ちょっと山登りして見にきてはいかがですか?
2012/08/27 Mon 20:48 From web

fukidashi 19:37
真黒さんの声優は、今は無きVOMICと同じ子安さんでもいいのですが、平川大輔さんにもやって欲しいです。(「にも」ッテ…(;゚д゚)ハ?)
平川さんといえば、「お兄さん(ちゃん)」役も多いそうなので…(?)。
平川さんの「お兄さん」って、まだ大蛇さんしか聞いた事が無いんですよ。
2012/08/27 Mon 19:37 From web

fukidashi 19:33
雲仙君のお姉ちゃん・冥加ちゃんは可愛いv
デフォルメっぽい、ぼーっとした表情の絵も可愛いvv
声優は釘宮さんが希望です!
兄弟(…いや、ここでは「姉弟」)コンビ再び!で。
2012/08/27 Mon 19:33 From web

fukidashi 19:23
舵樹さんもだけど、何か黒いぞ黒神父子(オヤコ)…。
…まぁ「黒」神だからなぁ…、……、……… ((|||゚ェ゚|||)) ブルブルッ
2012/08/27 Mon 19:23 From web

fukidashi 19:23
真黒さんといえば、「十三組の十三人」編でずっと気になってる事があるんだよね。
宗像先輩が言ってた「フラスコ計画の現在を立案した」とか「理事長に吹き込んだ余計な事」とか。
2012/08/27 Mon 19:23 From web

fukidashi 19:17
そうそう、漫画本編には再びしばらく出番が無さそう(舵樹さんも…orz)だけど、アニメ設定画載ってるんだよね、真黒さんvるんっ(@^▽^@)
…でも表情で1つ、えらく怖そうなのがあった…(;゚Д゚)
あんな顔するの??
オリジナル部分が入るのかな?
2012/08/27 Mon 19:17 From web

fukidashi 19:15
RT medaka□TV(@medaka_TV
【ジャンプ】新章が始まりましたね。そして、誌面では第2期登場キャラクターの黒神真黒と雲仙冥加の設定画を公開しました。 #medaka_tv
2012/08/27 Mon 19:15 From web



最新の画像もっと見る

コメントを投稿