gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

4月28日 のつぶやき

2012-04-29 07:00:00 | つぶやいったー
hima_nezu http://twitter.com/hima_nezu
4月28日 つぶやきまとめ


fukidashi 21:40
…、……、………あぁよかった。
もう1つ新規で作れる。(アカウントは今のアカウントだけしかない。)
2012/04/28 Sat 21:40 From web

fukidashi 21:35
まぁお母さんもやりたい・フォローしたいと言って来た時には、別アカウント作ろう。
でも、このアカウント作る前に、特につづける気もないのに1つアカウントを作っちゃった記憶が…。
2012/04/28 Sat 21:35 From web

fukidashi 21:34
両親には私がツイッターをやっている事は話していないけれど、「あの独り言ってツイッターみたいなものだよね?」と聞かれたけど、「そーだよ(o^―^o)」とは言えず…。
だって言ったらきっと「やりたい、フォローさせて」って言われそう。
2012/04/28 Sat 21:34 From web

fukidashi 21:32
お母さんに聞かれたきっかけは、多分私の向日葵ねずみ名義(HN)のブログにアップされるツイートのまとめからオタク要素を抜いて、別名義のブログ(主に両親閲覧用)にコピペしてるからだと思う。
2012/04/28 Sat 21:32 From web

fukidashi 21:29
「習うより慣れろ」じゃないけど、実際にやってみた方が早いよね。
…と言って、さすがにこのアカウントをフォローされるわけにはいかないけど…(゚∀゚ ;)
娯楽要素を抜いたほぼ真面目なツイートの割合ってどんなもんだろう…?
2012/04/28 Sat 21:29 From web

fukidashi 21:28
ツイート(返信)した直後、帰省(帰宅)→入浴後のお母さんが私の部屋に入って来て、「ツイッターってどうやるの?どうしたら見れるの?」と聞かれてしまった。
今こうやってツイートしたりフォローしたりされてりもしてるのに、上手い所説明できたのかしら??
2012/04/28 Sat 21:28 From web

fukidashi 21:19
@thusaki_y
ナイス情報をありがとう!…と言いたい所ですが、同じD-BOYSだけど違う山田君っぽいですよ??(http://t.co/uA9T1y5b)――と思ったけど、ジョーさんの山田君も出るんですね!!(本人公式ブログで確認)
やっぱりナイス情報ありがとう!!
2012/04/28 Sat 21:19 From web thusaki_y宛

fukidashi 12:47
ではストパーかけに出かけてきます。
…、……、………私には直接関係ない(?)けれど、新築建て替え中のお向かいさんの家が、今日・明日と見学会開催中。
いい天気になったね!
2012/04/28 Sat 12:47 From web

fukidashi 12:45
ドライブ(1時間位)とゲームして、GW開始早々GUDAGUDAライフ。
まぁ明日はソコソコBATABATAしそうなので、今日くらいはとりあえず。(「今日くらい」?)
…ローマ字表記なのに意味は特にありません。
2012/04/28 Sat 12:45 From web



最新の画像もっと見る

コメントを投稿