gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

近況 ~日常篇~

2006-04-06 14:32:36 | ねずみの日常
さてっ、パソコンも復活して、夕べ、「明日はここ最近の近況なんぞを~」と書いたので、綴っていきたいと思います。

まずは――
アメリカ記の続き…でしょうか?

5日目は、ホテルでボケ~っとしてました。
お父さんと見るつもりで、持って行った“鋼”のDVDをお父さんのパソコンを借りて見ていました。
お父さんは、続PIZZCONでした。

6日目は、ユニバーサル・スタジオに行ってきました。
日本のとはまた違う雰囲気のところでした。


学校が、新学期が始まりました。

――と言っても、今週中はオリエンテーションなんかで、1・2日しか行っていませんが。
来週からは授業が始まります。
――と言っても、今学期はそんなに授業がありませんが。
「(卒業には)不足の単位ゲットのため」って感じですね。


他の話題については、各カテゴリで書いていきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿