gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

5月16日 のつぶやき

2011-05-17 07:00:00 | つぶやいったー
hima_nezu http://twitter.com/hima_nezu
5月16日 つぶやきまとめ


fukidashi 21:27
寝る前に一言。夕べの夢の補足。
『べるぜ』の不良達が出てきたのは、昨日の放送内容で、
夏休みなのに、仲間に会いたくて学校に来てる不良がいたから、 「悪ぶってても、仲間思いだなぁ(^_^)…それとも寂しがり屋なのか?」と好感度が上がったからだと思う。
2011/05/16 Mon 21:27 From web

fukidashi 21:24
つぶやきで顔文字を使いたくなってきたので検索していますが、同じ気持ち・言葉を表すのにも色んな記号・文字の組み合わせがありますね。 イントネーションの違いを表したいのはわかりますが、色々ありすぎてかえって迷っちゃう。
2011/05/16 Mon 21:24 From mixi ボイス

fukidashi 18:57
@thusaki_y
もう大丈夫だよ~。
いつもと同じく、止まってる時はずっと止まってるし、お腹の痛みも落ち着いてきた(^_^)v
2011/05/16 Mon 18:57 From web thusaki_y宛

fukidashi 18:56
RT thusaki_y
@hima_nezu 大丈夫ですか~(´・ω・`)/~~
2011/05/16 Mon 18:56 From web

fukidashi 15:11
しゃっくりが出るのは、最近では日常茶飯事だけど、今日の午前中は久しぶりに異様に出て、横隔膜の痙攣と関係ない腹痛(というか貧血)で、気持ち悪くなった…(-.-;)
2011/05/16 Mon 15:11 From mixi ボイス

fukidashi 08:10
そだ。夕べの夢の感想に一言付け加えるなら、「(鉄板焼き屋さんで不良に作ってもらった)桜エビと小さいエビが入っている焼きそばが食べたかった」。…弟がエビアレルギーだから、なかなか食べられないんです。
2011/05/16 Mon 08:10 From Keitai Web

fukidashi 07:13
起床。
残念。興奮し過ぎてなかなか眠れず、眠れたのは少しだけだった。
何か夢を見た気がするけど、さっきのとは違う内容だった気がする。それには妄想もトキメキも無かった…。
人の夢は儚いものだな、と改めて実感した一晩でした。
2011/05/16 Mon 07:13 From web

fukidashi 04:17
さぁ、寝よう、あと3時間足らず。
叶うなら、さっきの夢の続きを…!!(切実な願い)
もう、ドキドキウハウハ(///>Д<///)=3な展開!?(妄想万歳!)
2011/05/16 Mon 04:17 From web

fukidashi 04:07
「某漫画の影響もあって個人的に好きな隊士の一人だったんです」ってコメントもあるし。
きっと、この「某漫画」って『剣心』だよ、『剣心』。
――と勝手に思い込んでる。
2011/05/16 Mon 04:07 From web

fukidashi 04:06
ちなみに(前、新『剣心』アニメの斎藤の声も鳥海さんがいいとつぶやきましたが、)、
『薄桜鬼』のCDブックのインタビューで、『薄桜鬼』斎藤さん役に決まった時に「え?あの突く人の役を演じるの?」と思った事もあるらしいので、『剣心』斎藤でもやっていいんじゃない?と思いました。
2011/05/16 Mon 04:06 From web

fukidashi 03:59
鳥海さん、誕生日おめでとうございます!
早く『ぬらまきょ』の黒の声も聴きたいです!!
RT @__yasumoto__(安元洋貴)
みんなー!僕らのマイラブ鳥海浩輔の誕生日だー!
RT @sugitaLOV(あ!杉田智和)
TORISANのバースデー記念で風呂で葉隠れの心歌う。
2011/05/16 Mon 03:59 From web

fukidashi 03:56
――という夢日記の記入に、携帯投稿(タイピング)は面倒なので、わざわざパソコンの電源をつけてツイッターを利用する奴(向日葵ねずみ)。
2011/05/16 Mon 03:56 From web

fukidashi 03:56
――という夢(黒にお礼をいう所まで)。
「何故か(○○)」と付けたいツッコミ所満載でス・テ・キv
神崎の声はちゃんと杉田さん、黒の声はちゃんと鳥海さんでした。
2011/05/16 Mon 03:56 From web

fukidashi 03:50
朦朧とした意識の中で、さらに妄想していた夢の続きで夜のリクオ君も出てきた。
彼にも「頭…もとい髪を触らせてー」と望んでしまったのはいうまでもない。
2011/05/16 Mon 03:50 From web

fukidashi 03:49
「(うわぁぁあ、黒髪長髪触りたい…!ヽ(///>o<///)ノシ)」と思いながら、「黒、隣に来てくれてありがとう!」と頭を下げてお礼をしようとした勢いで目が覚めた…。
2011/05/16 Mon 03:49 From web

fukidashi 03:47
(…というか、私は何故か皆に恐れられるスケ番的立場だったらしい)、
何故か『ぬらりひょん』の奴良組も出てきて、「お前、挨拶して来いよ(ビクビク)」なやりとりがあった(というのが私の視界に入った)後、私に挨拶に来たのが黒。
2011/05/16 Mon 03:47 From web

fukidashi 03:44
今度はお座敷風の鉄板焼き屋さんで食事中(続:with石矢魔連中)、
男鹿君が勝負をすっぽかしたから、神崎がいきなり石矢魔番長宣言をするわ、
それでお祭り騒ぎに突入して、一人で黙々と食べていた私の所に不良が数人ちょっかい(というか、焼いてくれた)出しに来るわでイライラしていたら、
2011/05/16 Mon 03:44 From web

fukidashi 03:39
何故か、『べるぜバブ』の石矢魔不良連中と同じ銭湯(公共。男女別)に入っていたんだけど、
出る時に男女共通の脱衣所に来ちゃって、男不良連中の裸体にドキドキ(///-_-///;)しながら着替えていたと思ったら、急に場面転換。
2011/05/16 Mon 03:39 From web



最新の画像もっと見る

コメントを投稿