gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

11月25日 のつぶやき

2011-11-26 07:00:00 | つぶやいったー
hima_nezu http://twitter.com/hima_nezu
11月25日 つぶやきまとめ


fukidashi 19:54
明日は帰りのドライブついでにお酒買うんだー。
…って、前回買ったのを昨日飲み終えたばかり。
明日カラハ禁酒ノたーんダロウ?
2011/11/25 Fri 19:54 From web

fukidashi 19:52
弟は1000の次のやつ持ってるのかな?
だったら、次のにもアダプター付いてるはずだから、1000の時のをもらってもいい気がするのですが、そう思い至ったのがついさっきだった。
弟が帰ってきたら聞いてみよう。(今夜会えるか分からないけど)
2011/11/25 Fri 19:52 From web

fukidashi 19:51
そういえば、私のPSPは弟からのおさがりの物(初期のPSP1000ってやつ)なのですが、
本体と一緒にアダプターをもらった記憶がないので、弟のを借りて充電しています。
2011/11/25 Fri 19:51 From web

fukidashi 19:49
さて、今夜もほどほど(ロード待ち時間に眠気が襲ってくるまでor電池切れまで)『2020』をプレイプレイ。
充電して電源入れたら、電池が切れた所から再開だった!(セーブ地点からだったら、どうしようかと悶々としていた)
2011/11/25 Fri 19:49 From web

fukidashi 07:34
にしても、6時前に起きたのに、来週以降の運転手さんの外出予定のカレンダーの印刷くらいしかしてない。
成形予定とか外注の予定を立てる気が全くわかない。
会社でだと、気づくとバタバタしてるから、持ち帰っているのに。
持ち帰っても、「起きれたらやるか」程度ですが…(-_-;)
2011/11/25 Fri 07:34 From web

fukidashi 07:33
寒くなってきたので、厚めのコート着用にて出勤。
2011/11/25 Fri 07:33 From web



最新の画像もっと見る

コメントを投稿