gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

8月30日 のつぶやき

2012-08-31 07:00:00 | つぶやいったー
hima_nezu http://twitter.com/hima_nezu
8月30日 つぶやきまとめ


fukidashi 19:58
…お、「ほほえみの湯」、OG-1グランプリ(「ゆらん」の「温泉グルメ(OG)」イベント)の対象だ!(゚??゚*)
おから・ひじき・野菜たっぷりのコロッケ定食か、炊き込みご飯・田舎料理の定食か、ゆずソフトアイスクリームか…!?
ゆずはこのあたりの名産らいしいので、ゆずは必須かな?
2012/08/30 Thu 19:58 From web

fukidashi 19:46
今週末(明後日)行くドライブ&温泉は、岐阜県関市の「ほほえみの湯」。
近くに「八滝ウッディランド」という所もあるので、涼んできます。
2012/08/30 Thu 19:46 From web

fukidashi 18:55
早く寝ると夢見やすいのかな?
でも、見て目が覚めると、かなりの確率で疲れてるような気が…。
見てなくても、夜更かしした翌朝は辛いですが…orz
2012/08/30 Thu 18:55 From web

fukidashi 18:54
あと、何故か『ソウルイーター』のミフネさんも出てきたような気がしないでもないような、そうでもないような…?
確実に出てきたなら、今日は天にも昇る気分なんですが…ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
2012/08/30 Thu 18:54 From web

fukidashi 18:52
約半日前に見た今日の夢は、『ぬらりひょん』の奴良組が出てきた!ヽ(・∀・)ノ
つららちゃん、黒、初めてのカラス天狗、清十字団も出てきたな。
…あれ?主人公の若(リクオ君)は??(・ω・)
2012/08/30 Thu 18:52 From web



最新の画像もっと見る

コメントを投稿