gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3月16日 のつぶやき

2013-03-17 07:00:00 | つぶやいったー
hima_nezu http://twitter.com/hima_nezu
3月16日 つぶやきまとめ


fukidashi 23:26
今夜もいい夢見たいなぁ…ギュウ。
2013/03/16 Sat 23:26 From Twitter for Android

fukidashi 20:57
今日はまだパトロール無かった。
来月からだ。
2013/03/16 Sat 20:57 From web

fukidashi 19:25
公民館がふれあい交流センターに変わってから初めての2階だけど、引戸がノブ付きのドアになっちゃったんだ。
20年以上前に、お母さんとおばあちゃんが週1で体操をやりに来てたんだ。
2013/03/16 Sat 19:25 From Twitter for Android

fukidashi 18:54
おかしい、もう帰ってきた…??
いや、これからまた出かけるんだ。
2013/03/16 Sat 18:54 From web

fukidashi 18:50
あと30分もしない内に出発だ。
片付け片付け。ノロノロ…
2013/03/16 Sat 18:50 From web

fukidashi 18:50
夕べの夢に出てきたお父さんは漫画に出てくるお父さん。
自分のお父さんは夢に出てきたこと…あるかなぁ?
お母さんは時々あるけど。
RT 夕べの夢は、初めてお父さん(not実父)が出てきた気がする…?
2013/03/16 Sat 18:50 From web

fukidashi 18:44
お母さん、今は出かけてるけど、帰ってきたらこの(自分の)部屋で寝るんだよな。
片づけしなくちゃなー…。
2013/03/16 Sat 18:44 From web

fukidashi 18:39
7時半からなのは確認したけど、帰りに安全パトロールがあるのかー…。
2013/03/16 Sat 18:39 From web

fukidashi 18:35
7時半から…でいいんだよね?
7時からだったらもう出発しなくちゃ。
2013/03/16 Sat 18:35 From web

fukidashi 17:08
いつの間にか帰ってきていたお母さん。
会合まであと2時間。
そろそろ布団から出よう。
2013/03/16 Sat 17:08 From Twitter for Android

fukidashi 13:57
昼寝は自治会の集まりに備えて体力回復。
2013/03/16 Sat 13:57 From Twitter for Android

fukidashi 13:48
行きも帰りも道中(というか走っていた道沿い)の温泉をスルーしたドライブ、お墓掃除、髪カット終了。
お母さんを迎えに行くまで一眠り。
2013/03/16 Sat 13:48 From Twitter for Android

fukidashi 09:23
経由地を過ぎて、帰路についている県道668号線・亀山市の入り口前です。
――とツイートしたかった9時15分。
2013/03/16 Sat 09:23 From Twitter for Android

fukidashi 06:04
今日はどうしよう?
温泉近くにあるけど寄らずに、来週初めて行ってもらう三重県の納入先経由のドライブして、
前髪切って、
明日のお彼岸用の榊・花買って、
帰ってこよう。
三重までは往復4時間くらいだから、半日で終わる??
2013/03/16 Sat 06:04 From Twitter for Android

fukidashi 05:58
お早うございます。
夕べの夢は、初めてお父さん(not実父)が出てきた気がする…?(夜中に一度目が覚めた時なのでうろ覚え)
作品本編(現実)では1コマしか見たことないけど、今より若かった気がする。
お兄ちゃんとそっくりだった…かな?
それはきっと作中回想よりも若い頃??
2013/03/16 Sat 05:58 From Twitter for Android



最新の画像もっと見る

コメントを投稿