gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

…まぁ、当然の結果ですね。

2006-11-09 21:30:45 | 中途半端なゲームプレイ日記(感想)
1週間ぶりですから。
でも、そんなに酷くはなってません。


 ~大人の常識~

トレーニング
 知恵トレーニング 4/5
 社会トレーニング 2/5
 余暇(山) 3/5
 日本(都道府県:沖縄県) 3/5
 挑戦 トータルスコア:2040ポイント(正解数8、残りタイム127)
 食事(食事のマナー) 4/5


今日はハンコ5個で「寿ハンコ」が使えるようになりました。
…あと、特記することあったかなぁ…。


 ~脳トレ~

…今日は、「ダジャレを作れ」と言われました。
「野菜」、「果物」、「魚」で。
で、次のように作りました。
 野菜編:大根に、大困難。
 果物編:柿を描きなぐった。
 魚編:(マグロがある。)「ま、グロい。」(…失礼)

文章を作るのも、脳にいいらしいです…。

トレーニング
 漢字書取 100点
 算術記号 25秒
 名曲演奏(オーラリー) 94点(ミス:1/96)
 漢字合成 1分43秒
 聖徳太子 61点(一発正解7個)
 記憶加算 54秒

漢字系は好きですね。
あまり関係ありませんが、漢検の準1級・1級を受けようかどうか、とても迷っています…nose4ase
ハンコが4個になったので、『その他』に教授語録の【豆知識】が追加されました。

脳年齢チェック
 最高数字 40秒13
 漢字記憶 11/36
 連続減算 19秒50
 年齢 33才

今日はランダムです。(声は出せない状況でしたが。)
でも、割と好きな項目が揃ってくれて幸いでした。
記憶も、数字(5×5)よりも漢字の方が好きです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿