“kouchan ”の Web Diary 

園芸・趣味・リハビリなどを綴る

今日は暑かった!

2015-08-01 18:45:17 | 出来事

今朝は朝から暑かった。

AM9時前にウォーキングに出掛け、10時ごろに帰宅したが、とにかく汗びっしょりだった!

今日はスポーツドリンク携帯したのが正解、ところどころで口を潤しながらのウォーキング。

さて、シャワーを浴びた後、娘親子と食事、ショッピングに出掛け帰宅したのが15時少し前、

玄関前フロアー上で気温を測ったらなんと〝43℃”

 

直ちに熱中症対策”エアコンON”。

参考までに、庭で16時過ぎに気温を測ったら、いまだに36.8℃もあった。

まだまだ暑い日が続く・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
43℃(*_*) (トンガリ)
2015-08-03 09:11:59
暑いですねー。
毎日!ウォーキング続けているのが何より凄いとおもいます。
水分補給して 無理しないでくださいね。


↓↓やっぱり夏のグリーンカーテンはこの青い朝顔とみどりの組み合わせが涼しげでいいですねー。
トンガリさんへ (kouchan)
2015-08-03 14:33:23
そちらはやはり暑いですか?
こちらは例年にもまして暑いので、
グリーンカーテンも効果が少ないようです。
毎日、クーラーのお世話になりっぱなしです。

コメントを投稿