高知県高幡ファンクラブ

高知県高幡地域の活性化を応援するブログです。

四万十町仁井田の「なぽれおん」 でケーキを!

2009年06月25日 | 四万十町に関する記事
四万十町仁井田の国道56号線沿いにある なぽれおん でケーキを!

我が家のおばあちゃんや兄弟が四万十町仁井田に住んでおり、手土産に時々ケーキを買います。

店を始めてもう30年になるかねーと、話をしたのですが、話をしている間にも何人かのお客さんが来られました。

店もきれいになり、後継ぎさんもケーキ作りに思いを感じる気品のある方で、お薦め品を一箱余分に買いました。

帰って家で食べると、これが美味しくて"またこれ買おうね!"となりました。





ケーキショップ なぽれおん

高岡郡四万十町仁井田1188-7

電話 0880-22-8272

地図で見る



HN:応援隊

四万十町仁井田の「なぽれおん」 さんの記事

HN:応援隊  さんの記事


最新の画像もっと見る