金色日和

ゴールデンレトリバーのトトとお母さんの日々を綴ります。

開花宣言

2015-04-23 | 日記
今日は雲一つない良い天気
朝から皆さん、気持ち良さそうにラジオ体操しています


札幌では昨日桜の開花を宣言しましたね。
近所で毎年一番最初に咲き始める桜です



これから桜も梅も、いろいろな花が一斉に咲きだして
一番好きな季節が始まります

トトは花より団子だね
おやつを目の前にチラつかせてやっと撮れた一枚



うれしいニュースをひとつ
保護犬のララちゃんの手術が無事に終了
悪性の腫瘍ではありませんでした~
バンザーイ
これから本格的に里親さんを募集するそうです
これから幸せが待ってるよ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オペラ&エミー母です。)
2015-04-23 23:14:21
ララちゃん良性で良かった~
早く優しい飼い主さんが現れますように
トトママの近くでは、体操してるんですね
わが家の近くは夏休みになったら
ラジオ体操するようです。
花の季節になりましたね♪
返信する
オペラ&エミー母さんへ (トトの母)
2015-04-24 16:20:36
本当に良性で良かったよね。
良い里親さんが見つかれば良いのだけど。

我家の近所では冬以外はあちこちの公園でラジオ体操
やってます。ほとんど熟年世代の方ですが。
友達もできるし、健康にも良いし、私も散歩のついでにやろうかな~
返信する
Unknown (エビス母)
2015-04-25 10:00:47
教育テレビの朝6:25からラジオ体操をやってますよ。曜日で色々違うみたい。時々見ながら体操しています。

レトリバー飼っているだけで結構な運動になっているよね。前に訓練所にエビスを預けた時、急に体重が増えたから、毎日の散歩って大事だわ。健康でいられるのはエビスのおかげ。
返信する
エビス母さんへ (トトの母)
2015-04-25 21:41:31
私もトトがいなかったら全然歩かなかったと思います。
毎日の散歩をしているだけでも違うよね。
不思議にトトと一緒なら長い距離でも
苦にならないわ~
返信する

コメントを投稿