金色日和

ゴールデンレトリバーのトトとお母さんの日々を綴ります。

これからもヨロシクね!

2018-01-10 | 日記
今日はうちの子記念日
2009年1月10日にトトが我家の家族になりました


早いものでもう9歳
トトはすっかり年をとったけど、私もおばあちゃんになり
あの頃大学に入ったばかりだったお姉ちゃんがお母さんです


あっという間の9年だったけど、我が家に来てくれて本当にありがとう
これからも元気に楽しく暮らそうね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エミー&コニー母です。)
2018-01-11 21:38:43
トトちゃん9年前のこの日(10日)に
来たんだね

そう考えると年月経つのって早いね~
お孫さんも出来て
いつの間にかおばあちゃんになってしまったんだものね

若いおばあちゃんトトちゃんの事も忘れないでね

わが家は孫より犬だけどね
娘にも呆れられてるけどね(笑)
返信する
エミー&コニー母さんへ (トトの母)
2018-01-12 23:11:33
今のところ、トトの方が可愛いよ♪
こんなこと家族の耳に入ったらひんしゅくものだね^^;
いろいろトトに我慢させているので可哀想です。
娘が帰ったらトトにたくさんサービスしないと。
返信する
Unknown (きららママ)
2018-01-15 10:26:44
トトちゃんのパピー写真、胸キュンです
トトちゃんが心の支えだったことでしょうね
私もトトちゃんの顔を見ると癒されます
元気に過ごして欲しいわ
うちの子記念日、おめでとうございます
返信する
きららママさんへ (トトの母)
2018-01-15 15:25:33
ありがとうございます。
パピーのトトも可愛いでしょ(^^♪
やんちゃで何でもかんでもかじって大変だったのが懐かしいです。
月日が経つのは早いですね~。
返信する
Unknown ( りんご)
2018-01-16 13:32:25
トトちゃんっ
パピーの頃も 目目大きくて 毛毛もふさふさで
可愛い


あかちゃんの側でご機嫌さんですかね~?

ほんと年月が早くて・・もっとゆっくりと過ぎて欲しいですぅ。。

でも これからも 
トトちゃんらしく 過ごしてくださいね~
返信する
りんごさんへ (トトの母)
2018-01-17 11:25:49
フフフ、パピーのトトもぬいぐるみみたいで可愛いでショ(親ばか

赤ちゃんを見るとすごく興奮して舐めようとするので隔離してたんですよ~
獲物だと思ったら大変ですからね~

ホント、もっとゆっくり過ぎて欲しいですよね。
トトも私もニセコが大好きなので、またヨロシクです
返信する

コメントを投稿