金色日和

ゴールデンレトリバーのトトとお母さんの日々を綴ります。

第23回ワンワン運動会②

2018-06-20 | 日記
「障害物競走」の後は「50m走」
最初はアランちゃんとリナちゃん


リナちゃん、かっこいいね~

2番目はトトとヴェルちゃん

トトは残念ながら一回戦で敗退
最近めったに見れない良い走りをしてたんだけどな~

でも自分に向かって一直線に走ってくる顔は本当に可愛くてたまらないのですヨ


そして決勝戦に残ったのはポテムくん、ヴィオちゃん、リップちゃん



さすが決勝戦 みんな速い速い


一位はポテム君  二位はヴィオちゃん  三位はリップちゃんでした
おめでとうございます

次の競技は「選別」

布に私の匂いをつけて、その布をヒロウチ先生が選別台の5つの穴のどこかに入れます。
入れるときに私は後ろを向いていて見てはいけません。
そしてトトがそれぞれの穴に入っている5枚の布を嗅いで私の匂い付きの布を探し出せたらOK
めでたくトトは正解

写真がないのできっとピンと来ないですよね~

この後の「綱引き」も写真がないのです
競技をしながら写真を撮る余裕はありませんでした

この後はバーベキュータイム~
みんながいろいろな食材を持ち寄って、美味しいひとときを過ごしました。



本当にごちそうさまでした

ご近所のワン友さんに誘っていただいて参加するようになったワンワン運動会
私は5回しか参加できなかったけど毎年楽しみにしていました。
普段の日常生活では見れないトトの姿を再発見できるのも楽しみでした。

このような素敵な機会を作ってくださったヒロウチ先生、ご家族の皆様、スタッフさん、
楽しい思い出がたくさんできました
本当にありがとうございました




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴェルぱぱ)
2018-06-21 23:02:12
50メートル競走…
ヴェルはトトちゃんとでしたね
誕生日見たらトトちゃん今年10歳なんですね~
2つも上だったのに…
ヴェルとちょっとの差でしたよね~
いい走りでした
そう考えるとヴェル…遅い(笑)

楽しい1日でしたね~
もっと時間が欲しかったなぁ…
あっという間に時間が過ぎちゃって
もっとゆっくりみんなと交流したかった~

返信する
Unknown (エミー&コニー母です)
2018-06-21 23:07:15
50メートル走
これコニー走らせたかった
トトちゃんの写真ないのが、残念
仕方ないよね、自分じゃ写せないもんね~
お疲れ様でした
競技した後の、BQはさぞかし
美味しかったでしょうね♬
返信する
ヴェルぱぱさんへ (トトの母)
2018-06-22 09:33:15
10月でいよいよ10歳の大台に乗ります^^
若い頃はしょっちゅう暴走していたのでヒロウチ愛犬学校に通ったこともあるんですよ(汗)

ヴェルちゃんも良い走りをしてましたよ(^^♪
今8歳ですか?
段々良い味が出てくる年頃ですね~
本当に楽しい時間はあっという間に終わってしまいました。
そうそう、ホタテ超美味しかったです!
ごちそうさまでした!!

返信する
エミー&コニー母さんへ (トトの母)
2018-06-22 09:38:20
朝、早起きして来れば良かったのに~
コニーちゃん、決勝まで残れたかもしれないよ。

ホント、自分たちの写真ないのがザンネン。。。
りんごさんのブログを見てトトが可愛く写っていたのでうれしくなっていました。
BQは新鮮な食材の差し入れがたくさんで、
美味しかったよ~
BQだけでも参加すれば良かったね^^
返信する
Unknown ( りんご)
2018-06-22 16:45:24
トトママさん♪ トトちゃん♪
フタリの愛がばっちり伝わりましたぁ
トトちゃん可愛いし・走りも素晴しいし
カックイーかったです
リナちゃんも相変わらず カックイーでしたよね

りんご家のワン達も載せていただいて
ありがとうございますぅ

50m競争のりったん かなり遅れてた~~
ヴェルぱぱのフリスビーのせいにしたけど(笑)
ここにちゃんとした証拠が

ほんとに楽しかった~~
 ありがとうございましたぁ
 最後だなんて・・寂しすぎます。。
  また なにかで 集まれたらいいですよね
返信する
Unknown (Unknown)
2018-06-22 21:45:55
すごく楽しかったけど、終わっちゃったね〜。
もう来年はやらないんだね💧

りったん、速かったよ〜。
惜しかったよね。
そういえばりんご家で1位2位独占したこともあったね😊
返信する
りんごさんへ (トトの母)
2018-06-22 21:47:42
前のコメントに名前とタイトル入れ忘れてしまいました💦
返信する
Unknown (きららママ)
2018-07-05 19:52:37
トトちゃん、選別で正解したのね
素晴らしいわ
元気に走る姿、ウルウルしちゃうね
ずっと元気でいて欲しいな
返信する
きららママさんへ (トトの母へ)
2018-07-07 15:16:59
初めて選別というものをやりました。
面白かったですよ
もっと若かったら本格的にやってみたかったな~
なんて思っていました。

きららちゃんもトトもまだまだ一緒に楽しみたいですね
返信する

コメントを投稿